2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

スルスルこうそ実践ブログ 定期購入で酵素サプリを飲み続けて

スルスルこうそブログとして
当ブログを訪問していただいている方が
たくさんいます。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

定期購入でスルスル酵素を飲み続けて
効果はどうだったのか?

はじめはダイエット目的でサプリを飲み始めました。
最初にするする3キロやせました

スルスルこうそ初めて1~2カ月

スルスルこうそで5キロのダイエットに成功
するする酵素で5キロのダイエットに成功

次はサプリを定期的にのむことでダイエット以外の効果が
ダイエット目的で飲んだのにお肌の調子がいい

最初はダイエット目的で飲み始めた酵素
健康に痩せるためにはまず代謝を上げること。
サプリで代謝を上げたら、お肌もきれいに
なったし、食べても太らなくなりました。

身体が巡ってる感じがすごくする。
変化としては生理痛がなくなったとか
花粉症がよくなったとか・・・
風邪をひかなくなったなど

とにかく病院にいったり、薬を飲むことが
なくなりました。
これはサプリを通して健康について考えるように
なったからかもしれません。

これ飲んだら絶対に痩せる!!とか
これだけで病気がなくなるとかないので
サプリは継続的に補助的に
飲むくらいがいいかもしれません。

健康と美容に取り入れたいサプリなら⇒するするこうそ公式HP


18:06  |  スルスルこうそブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
