2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

するする酵素で効果的にダイエットするには。

するする酵素定期購入してして、数か月過ぎました。

途中、クリスマス、忘年会、お正月と太る行事満載でしたが

なんとなんと、

今年はお正月太りになることもなく体重をキープできました。

私的には大満足です。

スルスルこうそ6


☆詳しくは⇒スルスルこうそ公式HP

私のブログにもするする酵素を飲んでも痩せないんですが・・・
という質問が来ていたので

私がスルスル酵素を飲んでみてどうしたら効果的に
飲んで痩せられるか

自分なりの感想を書きますね。

するする酵素を飲んで痩せない人・・・

それはズバリ、サプリを飲んでいるから安心して
普段よりたくさん食べていませんか?

私はたくさん食べても、太りにくくはなりましたが
たくさんたべていたら痩せないと思います^^:

今迄と違って乳酸菌のおかげでするっと
トイレで出てはくれますけど。

ちょっと、夕飯のお米を減らしてみたら

スルスル痩せますよ


あとはサプリに補助してもらってダイエットするという
意識は持っています。

今迄、自転車や車で行っていたところを歩きにしたり
ちょっとした日頃の心がけなんですけどね^^

それで11月からスルスルこうそを初めて5キロのダイエットに成功

代謝が落ちて痩せにくくて、改まって運動するのは嫌いな私が

5キロやせることができたので大満足です。

もう手放せない感じでいつも携帯しています^^

なので、体のためにも酵素は必要なので定期購入続けていこうと思っています。


スルスルこうそ7


☆するする酵素のお米が溶ける様子も>>
スルスルこうそ






12:48  |  するする酵素  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://surusuru77.blog.fc2.com/tb.php/4-6de6421c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
